人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の天使クリィミーマミ


今日はHELLくんとHELL-RACERのCDを作りながらREIKOと一緒に「魔法の天使クリィミーマミ」を見た。二人とも大好きな魔女ッ子なのだ。
久々に見て気付いたのはミドリくんの狂気じみたユウちゃんに対する愛情(ストーカーっていうか異常なまでの執念なのだ)と、綾瀬めぐみの魅力だ。彼女ときたら超キツい性格でそれだけでもかなりツボなんだが、それにも増してマミに対する嫉妬心のため自分のサイン会で色紙に「死ねマミ」と書いてしまうほどのネガティブでダークな魅力がたまらない(笑)。
いけない、また二次元地獄にはまりそうだ…。

魔法の天使クリィミーマミ_e0183993_4315664.jpg

左が問題の綾瀬めぐみ嬢。
魔法の天使クリィミーマミ_e0183993_4321072.jpg

HELLくん増殖中!

★本日ATTRACTIONS出勤です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-18 04:33 | DAYS
<< 今日はMONSTER BEAC... 新作の紹介です。 >>