人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RECORDING FOR NEXT SINGLE

無事に最高の曲を録り終えることが出来た。12時間ぶっ続けで5曲。オケも歌もすべて録り終えた。全部最高なんで捨て曲一切なし!!!早くみんなに聞いてほしい〜っ!!!
でもさすがに疲れまちた。ふうぇ〜。なんだこのあり得ないほどの充実感は!!!

RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_493520.jpg

お気に入りのUNDERGROUNDのLINK WRAYのTシャツを着てレコーディングに挑んだ。
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_494879.jpg

ATSUはやり遂げた!!!ドラムを初めてたった半年でここまできた。見事だ。素晴らしすぎる。本当に立派な奴だ。心から労いの気持ちを送りたい。奴を信じてよかった。
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_41014.jpg

CHIYO-Xも全開でパワーを使い果たすまで頑張った!レコーディング終了後燃え尽き症候群だった。
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4101179.jpg

お約束の変顔SHIMA(笑)。レコーディング中一回しか間違えなかった。
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4102629.jpg

天才エンジニアGENGENさん!遅くまでありがとうございました!的確なセッティングと最高のサウンドに大満足です!
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4103895.jpg

お手伝いにきてくれたTHE RIZLAZのWATARUくん。助かりました。ありがとう!
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4105281.jpg

フェンダーのリバーブボックス大活躍!ガッシャ〜ン!!!
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_411313.jpg

戦車みたいに凶暴なBIG MUFF。
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4111449.jpg

でもやっぱりコレが一番!どファズなUNI FUZZ!!!
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4112670.jpg

BOSSのTREMOLOは飛び道具です!
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4113889.jpg

GUYATONEの真空管内蔵のTUBE ECHOは最強!
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4115086.jpg

レコーディング本番にまでコーチに来てくれた346さんにいただいた差し入れ。本当にありがとうございました!でもなんか用途が違うかも(笑)。
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_412171.jpg

346さんのお友達にも素敵な差し入れをいただきました!ありがとうございました!
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4121448.jpg

愛しのギターたち。素晴らしい音を奏でてくれた。
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4122393.jpg

歌うCHIYO-X。サクサクっといい仕事してました。手前は天才エンジニアコンビGENGENさんとSOUTAくん。
RECORDING FOR NEXT SINGLE_e0183993_4123455.jpg

CHIYO-Xのギター、そしてSHIMAのベースに使用したFEBDERのPRO JUNIOR。ちっちゃいのにパワーがすごい!

※本日ATTRACTTIONS出勤ですのでみなさまのお越しをこころよりお待ちしております。
少し寝マフ。おやすみなちゃい014.gif
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-23 04:38 | HELL-RACER
<< 顔が赤ちゃん 59 CLUB MEMBERSHIP >>