<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

RED GENERATION!!!

e0183993_3243060.jpg
e0183993_325243.jpg

本日、宇都宮KENTにて執り行われるRED GENERATIONにてDJやります!!
THE SPANISH BARROW'IN GUITARで一曲ギター弾く予定です!
近郊にお住まいの方は是非いらしてくださいね!!!


RED GENERATION[VOL.29 PARTY]
宇都宮KENT
10/18[日]
OPEN/START
17:00/17:30
ADV/DOOR
2500/3000YEN
+1Drink500YEN

ローソンチケット
Lコード78358
発売中

[BAND]
◇THE TRAVELLERS Guest 末房央(ds) (EGO-WRAPPIN´)
◇THE SPANISH BARROW'IN GUITAR
◇THE MOONLIGHTS
◇hooch
◇電激バズーカ
◇HEAD LOCKER

[GUEST DJ]
◇EDDIE LEGEND (HELL-RACER, EX MAD3)

[DJ]
◇シュウ (THE KATO)
◇酔う助 (RED GENERATION)

e0183993_3255580.jpg

最近似てるといううわさの「すんも」くん。また目が点なのだ。おれにだって白目くらいあるわ(笑)。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-18 03:29 | DAYS

LONDON NITE PHOTO GALLERY

とにかくすごい人だった!!!あんなに入るなんてさすが老舗の長寿イベントだ!!!
でもお客さんとの距離が近すぎてなんだかやりずらかったな(笑)。
誘って下さった大貫さんを始めDJ陣やスタッフの皆様に感謝致します!!!

福島や福岡からもHELL-RACERを見にきてくれた人がいてとってもうれしかった!!!
そしてなんとはるばるロンドンからHIROKOさんとTIMもかけつけてくださいました!!!
本当にありがとうございました!!!

残りのライブも一つ一つ大切にしたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

e0183993_455465.jpg
e0183993_4551271.jpg
e0183993_4552168.jpg
e0183993_4552873.jpg
e0183993_4553759.jpg
e0183993_4554768.jpg
e0183993_4555573.jpg
e0183993_4561163.jpg
e0183993_4563442.jpg
e0183993_4564144.jpg


★本日ATTRACTIONS出勤です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ATTRACTIONS

東京都渋谷区神宮前4-32-4
サンエムビル2F

TEL/FAX 03-3408-0036
OPEN 12:00or13:00~20:00

Every Days OPEN!!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-17 05:03 | HELL-RACER

LONDON NITE!!!

e0183993_252779.jpg

e0183993_2453236.jpg

いよいよ本日ロンナイでTON-UPします!!!
新曲も披露するので是非お越し下さい!!!
出番は1:00amくらいです。
解散までの貴重なライブですのでよろしくお願いします!!!


「LONDON NITE」
@青山 Club ever
10月16日(金)
OPEN 22:00
2500yen/1Drink

DJ
大貫憲章 / ヒカル / 稲葉達哉 / YOSSY / U-ichi
GUEST DJ
藤井悟 (Caribbean dandy) / 竹花英二 (JazzBrothers) / Katchin'(Disoscillators) / AMEMIYA KSK a.k.a. babylion (Caribbean dandy) / 菅野克哉 a.k.a. Tequila.Pro / Cozy & More

LIVE
The ZOOT16
(TOSHIMI WATANABE, JUN MURAKAMI, SHOJI, KEE)

HELL-RACER

青山 Club ever
東京都港区南青山6-2-9 KY・NYKビルB1&B2
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-16 02:52 | HELL-RACER

ソロ活動&LAMBRETTES

来年からソロ活動を始動することにした。
ドラムは346くんにお願いした。現在ベース募集中。
我こそはという奴がいたら声かけてください。

e0183993_2513291.jpg

ソロバンドへの加入の決意を刻む346くん。この決意を決して無駄にはしない。
引き受けてくれてありがとう!!!楽しく頑張りましょう!!!

e0183993_2514936.jpg




それともう一つ着々と準備を進めているMODバンド、「LAMBRETTES」。
今度改めて紹介する予定。めちゃくちゃカッコいいってことだけは言っておく。
e0183993_334086.jpg

e0183993_343063.jpg
e0183993_344196.jpg
e0183993_345387.jpg
e0183993_35211.jpg
e0183993_361834.jpg


★本日ATTRACTIONS出勤です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-14 03:01 | DAYS

秩父へドライブ

e0183993_4532174.jpg

9日は快晴でとても気持ちの良い一日でした。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-12 04:55 | DAYS

誕生日リフレッシュ!

e0183993_109444.jpg

偶然置いただけなんだけど、なんか顔みたいでしょ(笑)。

9日、10日と秩父に行ってきました。心身ともに本当にリフレッシュしました!
たくさんの誕生日お祝いメールありがとうございます!後ほどレスいたします。

★今日、明日とATTRACTIONS出勤です!みなさまのお越しをこころよりおまちしております!!!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-11 10:10 | DAYS

生後40年

幼稚園のとき、自分の赤ちゃん時代の写真を見て懐かしがって涙していたのがまるで昨日のことのように思い出される。さらに、赤ちゃんの時の記憶があると確信していたのだが今はもうそれを思い出す術をなくしてしまった。
だからもう大人になるしかない。「ブリキの太鼓」のオスカルのように。なんて言ってる場合じゃないよ。なんたってもう40なんだから(笑)。
e0183993_3211776.jpg

TOMONARIくんとDAIちゃんに英国の高級手帳FILOFAXをいただきました!!とってもサプライズでした!!ありがとうございます!!!これでバリバリ仕事します!!!
e0183993_3215335.jpg

VINTAGE LEWIS LEATHERのCORSAIRをさらっと着こなすDAIZABU-ROCKER!!!
素晴らしい手帳をありがとうございました!!
e0183993_3221510.jpg

これがその手帳。出来る男の証。本当にありがとうございます!!!
e0183993_3222783.jpg

DR. MARTENSのMASUMI姐さんとMAIKOちゃん。原宿に咲く二輪のあだ花。
e0183993_3231313.jpg

ずっと欲しかったタッセルローファーをいただいちゃいました!!!大切にします!!!MASUMIさん、MAIKOちゃんありがとうございます!!!
e0183993_3251155.jpg

元HELL-RACERのドラマーSHIMO。最近ますます男に磨きがかかってきたね!!!
e0183993_3233695.jpg

いつもマニアックなお話で盛り上がってくださっているJINさん。いつもありがとうございます!!!いただいた本最高に面白いです!!!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-09 03:25 | DAYS

ROCK YO TOWN!!!

ロンナイの大貫憲章さんとカッチンがパーソナリティーを務める渋谷FM「ROCK YO TOWN」にゲストで出演させていただきました!
本日9日俺の誕生日のよる7時より渋谷FM78.4にてオンエアーされますのでみんな聞いてね!!!

英国きっての名プロデューサー、BRITISH ROCKERのMICKY MOSTのキラーなナンバーや、先日レコーディングしたてのHELL-RACER新曲、最近お気に入りのサロメの唇、さらにMAD3の音源もお届けいたしますので、必聴ですよ!!!
e0183993_140240.jpg

大貫さんとカッチンと。
そうそう、カッチンが60年代のFENDERのアンプBAND MASTERとリバーブボックスを売りたいそうなのでご希望の方は連絡ください。
0716952901@jcom.home.ne.jp
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-09 01:53 | MUSIK

MAD3寄稿

「MAD3。あれは一体なんだったのだろう?」いまではただ亡霊の影のように俺の頭の片隅に残るだけの、まるで何かの呪文のようなことば…。
いろんな出来事が重なりバンドの生命は尽きました。その時は魂にポッカリ穴があいたような感覚になり、自分の心にそれを納得させるには長い時間がかかりました。
だから先日ブログで正式に解散の発表をしたとき、活動を再開すると信じて下さった皆様はまだ気持ちの整理がつかず、納得いただけないかもしれません。
そのお気持ちを察すると心が痛みます。
いままで無償のご尽力を賜った皆さん、いつもあたたかく見守ってくださり応援して下さった皆さん、同じ時代を駆け抜けた素晴らしいバンドの皆さん、本当にありがとうございました。
ただ、あの頃抱いていた野望、俺の背中に刻まれた「ROCK'n'ROLL KINGDOM」はいまでも追い続けています。
しかも、あの頃より鮮明にその姿が現れ、あの頃より確実に実現に近づいている。
それはいま俺が素晴らしい仲間と出会い、共に同じ夢を抱き、迷いなく突き進んでいるからこそ、この上なくリアルなのです。
アトラクションズというアジトから、俺たちの信じる最高にカッコいいファッションやバイク、音楽といったカルチャーを発信しながら創造していく。
そしてどんどん増え続けるその王国に賛同してくれる仲間に心の底から感謝の意を表したいと思います。
こんなに素晴らしいことがあるだろうか?

俺は本当に幸せものです。

これから先、おれたちの海賊船はその帆をいっぱいに張り希望の風を受けながら、また新たな航海に旅立つ時がきました。
ドクロの旗を掲げたロックンロールの海賊船に君も乗ってみませんか?


★THE DAMNEDにMAD3が届いた瞬間、本懐を遂げたと思ったものだ。
e0183993_5391773.jpg

e0183993_5392758.jpg

[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-07 14:53 | MUSIK

キャプテンフッくん再入荷!!!

お陰さまで大好評につき完売しておりましたキャプテンフッくんが再入荷いたしました!!!
ストバイに掲載していただいた効果もあって既に勢いよく売れております!!!
ご希望の方はお早めにご注文くださいね!!!


キャプテン・フッくん
PRICE…2,940YEN(TAX IN)
e0183993_110467.jpg

シルバー/ニッケルアイアン(左) ブラス(右)
e0183993_1102747.jpg

e0183993_1101596.jpg

フックのパーツは以前のものと多少異なりますが機能的にはバッチリです!!!
e0183993_1104431.jpg

ベルトに直接引っ掛けてご使用ください。
片手で簡単に脱着でき、しかも落ちる心配はありません!!!




[Attractions ORIGINAL SWING TOP]
Price...¥17,640−
Size...S、L
e0183993_111170.jpg
e0183993_1111353.jpg
e0183993_1113328.jpg

100着完全限定生産でしたが、お陰さまで大好評につき在庫がなくなってまいりました。
S、Lサイズのみ若干在庫がございますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい!
よろしくおねがいします!!!

Attractions WEB SHOP
http://attractions-rbtl.com/
東京都渋谷区神宮前4-32-4
サンエムビル2F
MAIL afrbtl2006@yahoo.co.jp
TEL/FAX 03-3408-0036
OPEN 12:00or13:00~20:00

★本日ATTRACTIONS出勤です!生憎のお天気ですが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-07 02:10 | ATTRACTIONS