<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

MONSTER BEACHのカバー!!!!!!!!!!!!!



CHIYO-XのブログTake it Like a Phantomで発見したんだが、なんとエクアドル共和国の「Los Txuktxaz」というバンドがMONSTER BEACHをカバーしているではないか!!!
すごい!!!なんでだ?って思って考えたんだけど、たぶんMYSPACEで聞いて気に入ってくれてカバーしたんだと思う。でも歌詞が違う、っていうかどうやら母国語で歌ってるみたい(笑)。
なんにせようれしいことだ。思わず心が温かくなってしまった。
ところでエクアドル共和国ってどこにあるんだろ?


というわけで次のライブはお待ちかねの「MONSTER BEACH Vol.2」です!最高の仲間たちと最新の「シーン」造り上げる瞬間をお見逃しなく!!!
e0183993_23293461.jpg

【公演日】 2009年9月19日(土)
【時 間】 op18:00 st18:30
【会 場】 新宿red cloth
【出 演】 HELL-RACER(EDDIE FROM MAD3) / LUCY & THE LIPSTIX(神戸)
      THE DREXEL/SWIZZ(ex.THE CLIMAX) / JETT SETT
      DJ : GOOD SPEED SID(THE BASH)
【料 金】 前2.000(D別) 当2.500(D別)
【お問合せ】 03-3202-5320

★明日9日(水)はAttractions出勤です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-08 23:39 | HELL-RACER

MAD3解散。

e0183993_017260.jpg

今年春頃に決定してから発表したかったんだけど、ずっと億劫になってなかなか切り出せないでいた。
今年8月で結成からまる20年。いろんなことがあった。いろんな人に助けられ、いろんな苦難を乗り越え、いろんな楽しい事も経験し、いろんな音楽を作った。それは、永いようで短いようで、楽しいようで苦しいようで、それでいてなんだか甘酸っぱくもあり、恥ずかしくもあり、馬鹿げているようでもあり、とても大切なようでもあり、忘れたいと思いつつ、誇りにも思えたり、そして何より感謝、感謝、また感謝、に尽きる。一緒に突っ走ってくれたメンバー、協力してくれたスタッフ、友達、ライブに来てくれたり、MAD3の音楽を聞いてくれたみなさん、仲間のバンドたち。俺はあの頃、あなたたちに生かされていました。感謝の念に堪えません。本当に感謝しても仕切れないくらいありがとうございました。

今日読んでいた「驚異 オーパーツと超古代文明の謎」という本にMAD3みたいだなって思える序文を見つけたので引用させていただく。

「文明の進歩や発展は、ある日突然、もたらされるものではない。ちょうど生物進化の過程のように、ほとんど目に見えない、あるいは進歩したとはいえないほど小さな一歩一歩の積み重ねが、今日の文明につながってきたのである。
「歴史は降り積む」といわれるように、科学技術の歴史も超古代から古代、近代、そして現代へと積み重ねられ、進歩発展してきた…
誰もがそう考えてきたのである。ところが、最近、どうやら人類の科学の歴史には大きな断層があることが、動かしがたい事実として認められるようになってきた。
かつて、地球上には現在の文明とは異なった系統の文明の花が繚乱と咲き乱れていた時代があるらしい。かなり以前から、人類の歴史の流れにはどうしてもすんなり乗らない、不思議なものが世界の各地で発見されていた。どう考えても、その時代の科学知識、技術で造れるわけがないものが…。」

MAD3自身、いつの日にかこういったオーパーツになることが出来れば、と、思ったりしてみる。

いま、俺たちはそれぞれ前を向いて生きている。過去を超えながら。

おれには幸いにも素晴らしい家族と仲間がいる。

そしていま思うことは、もう「THANK YOU, FUCK YOU」なんて二度と言わないってこと。

だってすべてに対して「感謝の気持ち」しかないんだから。

ありがとう、ね。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-08 00:53 | DAYS

TEDDY BOY NITE LIVE PHOTOS Vol.3

e0183993_1262227.jpg
e0183993_126338.jpg
e0183993_1264633.jpg
e0183993_1265639.jpg
e0183993_1271082.jpg
e0183993_127211.jpg
e0183993_1273487.jpg
e0183993_1274562.jpg
e0183993_1275743.jpg
e0183993_12874.jpg
e0183993_1282148.jpg
e0183993_1283273.jpg
e0183993_1284255.jpg
e0183993_1285527.jpg
e0183993_12985.jpg
e0183993_1292133.jpg
e0183993_1293370.jpg
e0183993_1294676.jpg
e0183993_1295632.jpg
e0183993_130758.jpg
e0183993_1302024.jpg
e0183993_1303073.jpg
e0183993_1304195.jpg
e0183993_1305561.jpg
e0183993_131656.jpg
e0183993_1311780.jpg
e0183993_1312626.jpg
e0183993_1313630.jpg
e0183993_1314563.jpg

[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-05 01:31 | HELL-RACER

今月のシフト

今月の出勤日は下記のようになっております。かなり変則です。

9/3(木)、5(土)、9(水)、11(金)、13(日)、16(水)、18(金)、20(日)、22(火)国民の休日、24(木)、25(金)、30(水)

★本日出勤です!
★皆様のお越しを心よりお待ちしております!
e0183993_3424613.jpg

札幌時計台まえにてキャラかぶりまくりのCHIYO-Xと。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-03 03:44 | ATTRACTIONS

TEDDY BOY NITE LIVE PHOTOS Vol.2

T.B.N.の主催者であるSAITOさんから写真を送っていただきました!
SAITOさんありがとうございます!!お世話になりました!!!!!
e0183993_30322.jpg

EDDYくんとコント「W(ダブル)エディー」結成!?
e0183993_3048100.jpg

CHIYO-X & SHIMAがカッコ付けてます。
e0183993_31646.jpg

CHIYO-Xと完全にMAD3を受け継いだKING & THE DELINQUENTSのKINGくん、そしてすっごい衣装(笑)のANI from 屋根ヽ('p`)ノS 。
e0183993_31326.jpg

久々にウッドベースを弾く勇姿を見せてくれた変態コスチュームに身を包むANI。
e0183993_315465.jpg

e0183993_32740.jpg

e0183993_324591.jpg

オバケメイクのCHIYO-X。
e0183993_325975.jpg

ATSUのパワードラムが炸裂!
e0183993_331116.jpg

得意のポーズ中の俺。
e0183993_333220.jpg

「俺の顔写ってないじゃ〜ん」って思ったら足のところにSHIMAの顔。
e0183993_334465.jpg

e0183993_335928.jpg

完全にはじけまくりのEDDYくん!
e0183993_341121.jpg

e0183993_342149.jpg

「ガオ〜ッ!!!」
e0183993_343391.jpg


AMICOさんのブログにライブのもようを才能あふれる表現力で綴っていただいておりますので是非チェックしてみてね!
「最後の夜につぶやくのなら」
http://ameblo.jp/dij-amiko/entry-10332344727.html

[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-03 03:33 | HELL-RACER

TEDDY BOY NITE LIVE PHOTOS

HELL-RAERとして初、そして年内に終了してしまうため最後の出演となったTEDDY BOY NITE。
SAITOさんEDDYくんMARIKOちゃんをはじめスタッフの皆様、対バンの皆様、DJの皆様、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
お陰さまで会場はドッカンドッカン盛り上がり、我々も心置きなくはじけることが出来ました!!!
また新たなイベントでも是非お誘い頂けるよう、日々精進してまいりますのでよろしくお願いします!!!!!
e0183993_2594449.jpg
e0183993_2595391.jpg
e0183993_30287.jpg
e0183993_301369.jpg
e0183993_302397.jpg
e0183993_303111.jpg
e0183993_304114.jpg
e0183993_305277.jpg
e0183993_3126.jpg
e0183993_311363.jpg
e0183993_312393.jpg
e0183993_313323.jpg
e0183993_314970.jpg
e0183993_3208.jpg
e0183993_32950.jpg
e0183993_322065.jpg
e0183993_323578.jpg
e0183993_325218.jpg
e0183993_33412.jpg
e0183993_332162.jpg
e0183993_333363.jpg
e0183993_334535.jpg
e0183993_335970.jpg
e0183993_34164.jpg
e0183993_343116.jpg
e0183993_344719.jpg
e0183993_35151.jpg
e0183993_351648.jpg
e0183993_353326.jpg
e0183993_35468.jpg
e0183993_355741.jpg

KOKOROさんの日記より拝借つかまつりました。
KOKOROさんいつもありがとうございます!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-02 03:06 | HELL-RACER