<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

札幌満喫!

e0183993_3185232.jpg

初めて時計台の中に入った。時計って素晴らしい!
e0183993_319746.jpg

ワークなSHIMAと葬儀屋ルックのCHIYO-X。
e0183993_319216.jpg

8月22日レコーディング当日、25歳の誕生日を迎えたATSU。その直後頭に12針の大けがをした。気合いで止血したので大事には至らなかったそうだ。ってどんだけ超人なんだ(笑)?
e0183993_3193652.jpg

今回の札幌での一番の思いではEDDYくんの一粒種KOHEYくんに会えた事!シャイで甘えん坊で可愛かったな。
俺をモデルにお絵描きしてくれ、とても感動した。今度また遊ぼうね!!!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-31 03:20 | HELL-RACER

緊急連絡!

e0183993_335342.jpg

昨日28(金)にAttactionsにご来店いただき、三重県津市よりお越しのお客様へ。
お伝えさせていただきたい事がありますので、もしお気づきでしたら下記メルアドまでメールをいただけませんでしょうか?
お手数をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

hell-racer@live.com

★本日より札幌へ出掛けてしまうため返信は週明けになりますがご了承ください。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-29 03:47 | ATTRACTIONS

FAKE α SUPER SALE!

↓Attractionsブログより
http://afrbtl2006.blog80.fc2.com/
e0183993_3354647.jpg

今日は原宿の宝島FAKE αでSUPER SUMMER SALEが開催されているとの情報をキャッチし、我々「原宿パトロール隊」は早速潜入を試みた。「なんだこのお宝の安さは!」と誰もがつぶやき、感嘆の声を洩らしていた。みなさんも是非行ってみてね!

FAKEα&BerBerJin STAFF BLOG
http://berberjin.blog.shinobi.jp/

e0183993_3355973.jpg

原宿のマーロン・ブランドSAWADAさんが我々を迎えてくれた。
e0183993_3361139.jpg

GREASEVILLE http://greasy.exblog.jp/ のTAGO!さんと遭遇!FAKE αのオリジナルガムテープをゲット!
e0183993_3362090.jpg

先日のHELL-RACERのレコーディングの日に誕生日を迎え、その後頭を12針縫う大怪我をしたにも拘らず全然平気な顔をしている野人、ATSU。

FAKEα&BerBerJin STAFF BLOG
http://berberjin.blog.shinobi.jp/
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-29 03:47 | DAYS

札幌リベンジ!

イヤッホーイッ!!!HELL-RACERの二度目の札幌。とにかく楽しみ!友達に久しぶりに会えるのも楽しみ!バンドは絶好調だし、最高のツアーになるぞ!

★今回はDJもやらせていただきます!もちろんROCKERSなBRITISH R'N'Rを中心にお届け致します!

★出演時間は

11:50 HELL RACER
1:00 DJ EDDIE LEGEND

となっております。よろしくお願いします!

e0183993_0535032.jpg


8/29(SAT)
@KLUB COUNTER ACTION
★TEDDY BOY NITE★
=Final Year Countdown Vol.6=
8:00PM TILL 3:00AM
before ¥3000 / after ¥3500 (+ドリンク代¥500)

=Special Guest from Tokyo=
☆HELL RACER (EX: MAD3)

=with Live Music from=
☆屋根ヽ('p`)ノS
☆KING & THE DELINQUENTS
☆イタリヤギター
☆ROLLS
☆ロックンロールソリューションチーム酔拳
☆RAMONA77
☆HOWBELL

=special play wax spinners=
★EDDIE LEGEND

=play wax spinners=
★EDDY
★モンタナジョン (Thee Dosanko Jones)
★Yoshida
★Little Tim
★SATOMI
★RYOTA
★MARIKO ULLMAN

= MC =
Muscle Brazil + Mariko ullman

★30日(日)のAttractions勤務はお休みさせていただきます。TOMINARIくんが真心であなたをお迎えいたしますので、みなさまどうぞご来店ください。

e0183993_0593249.jpg

[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-29 00:59 | HELL-RACER

HELLくん追加生産。

e0183993_3363597.jpg

OLD GARAGEさんよりご注文いただきましたHELLくんが完成しました!
近日中に発送いたしますのでよろしくお願いします!
e0183993_337081.jpg

ねむすぎて更新は後ほど!

★本日Attractionsに臨時出勤となりました。皆様のお越しを心よりお待ちしております。★
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-28 03:40 | ATTRACTIONS

新作BIKER CAP作戦会議!!!

e0183993_046841.jpg

LUBBOCKのIKEDAさんとTOMONARIくんとATTRACTIONSの新作BIKER CAPの打ち合わせに行って来た。今回はこだわりが半端じゃないので、ヴィンテージを超えた素晴らしい仕上がりになること間違い無しなのだ!乞うご期待!!!
e0183993_0461636.jpg

夏も終わりなのでギター柄のハワイアンシャツを着てみました。
e0183993_0481943.jpg

打ち合わせ前にREIKOとKACHOとスタジオに入った。
e0183993_048283.jpg

歌とブルースハープが上手になってきたREIKO。

★本日Attractions出勤です!皆様のお越しを心よりお待ちしております。★

Attractions
Sumem Building 2F,4-32-4,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3408-0036 http://attractions-rbtl.com/(WEB SHOP)
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-27 00:59 | ATTRACTIONS

顔が赤ちゃん

e0183993_14331929.jpg

体調が復活したら顔が赤ちゃんみたいになってしまった。
e0183993_14335497.jpg

レコーディングで燃え尽きてました。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-26 14:35 | DAYS

RECORDING FOR NEXT SINGLE

無事に最高の曲を録り終えることが出来た。12時間ぶっ続けで5曲。オケも歌もすべて録り終えた。全部最高なんで捨て曲一切なし!!!早くみんなに聞いてほしい〜っ!!!
でもさすがに疲れまちた。ふうぇ〜。なんだこのあり得ないほどの充実感は!!!

e0183993_493520.jpg

お気に入りのUNDERGROUNDのLINK WRAYのTシャツを着てレコーディングに挑んだ。
e0183993_494879.jpg

ATSUはやり遂げた!!!ドラムを初めてたった半年でここまできた。見事だ。素晴らしすぎる。本当に立派な奴だ。心から労いの気持ちを送りたい。奴を信じてよかった。
e0183993_41014.jpg

CHIYO-Xも全開でパワーを使い果たすまで頑張った!レコーディング終了後燃え尽き症候群だった。
e0183993_4101179.jpg

お約束の変顔SHIMA(笑)。レコーディング中一回しか間違えなかった。
e0183993_4102629.jpg

天才エンジニアGENGENさん!遅くまでありがとうございました!的確なセッティングと最高のサウンドに大満足です!
e0183993_4103895.jpg

お手伝いにきてくれたTHE RIZLAZのWATARUくん。助かりました。ありがとう!
e0183993_4105281.jpg

フェンダーのリバーブボックス大活躍!ガッシャ〜ン!!!
e0183993_411313.jpg

戦車みたいに凶暴なBIG MUFF。
e0183993_4111449.jpg

でもやっぱりコレが一番!どファズなUNI FUZZ!!!
e0183993_4112670.jpg

BOSSのTREMOLOは飛び道具です!
e0183993_4113889.jpg

GUYATONEの真空管内蔵のTUBE ECHOは最強!
e0183993_4115086.jpg

レコーディング本番にまでコーチに来てくれた346さんにいただいた差し入れ。本当にありがとうございました!でもなんか用途が違うかも(笑)。
e0183993_412171.jpg

346さんのお友達にも素敵な差し入れをいただきました!ありがとうございました!
e0183993_4121448.jpg

愛しのギターたち。素晴らしい音を奏でてくれた。
e0183993_4122393.jpg

歌うCHIYO-X。サクサクっといい仕事してました。手前は天才エンジニアコンビGENGENさんとSOUTAくん。
e0183993_4123455.jpg

CHIYO-Xのギター、そしてSHIMAのベースに使用したFEBDERのPRO JUNIOR。ちっちゃいのにパワーがすごい!

※本日ATTRACTTIONS出勤ですのでみなさまのお越しをこころよりお待ちしております。
少し寝マフ。おやすみなちゃい
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-23 04:38 | HELL-RACER

59 CLUB MEMBERSHIP


e0183993_335945.jpg
e0183993_3352163.jpg

ロンドンの59 CLUBから郵便が届いた。メンバーシップの更新のお知らせだ。創始者ファーザーBILL氏が他界したと同時に50周年を迎えた59 CLUB。その存在の意義と信念はもはやROCKERSに留まらず、世界中のあらゆるバイク乗りたちを支える重要な灯火となっている。
59 CLUBの会員であること自体が、その伝統を存続させるという意思表示になるのだ。
もし加入を希望する場合はMODE BY ROCKERSで入会の代行をしてくれるので興味のある方はコチラをチェック→MODE BY ROCKERS http://mode-by-rockers.com/essays/es-59.htm
e0183993_3353089.jpg

最近BLUES HARPを始めたREIKO。けっこう筋がいいかも!?
e0183993_3354570.jpg

いきなりATTRACTIONSに現れたHIKARUくん。髪をサラサラ状態にしててはじめ誰だかわからなかった(笑)。こういうのも新鮮でいいかも。実はTOMONARIくんの地元長崎の先輩なんです。

※先日携帯が見つかりました!親切な人が携帯を拾ってくれて自宅に電話してくれた。世の中捨てたもんじゃない。メールや電話で連絡先を教えてくれた方々、ありがとうございました&ご心配をおかけしてすみませんでした。

※23日(日)ATTRACTIONS出勤です!皆様のお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-22 04:05 | DAYS

ATSU仕上がり順調!

e0183993_18453.jpg
e0183993_174479.jpg
e0183993_181822.jpg
e0183993_183651.jpg


※本日急遽Attractions出勤になりました!みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-20 01:09 | HELL-RACER