カテゴリ:DAYS( 17 )

FAKE α SUPER SALE!

↓Attractionsブログより
http://afrbtl2006.blog80.fc2.com/
e0183993_3354647.jpg

今日は原宿の宝島FAKE αでSUPER SUMMER SALEが開催されているとの情報をキャッチし、我々「原宿パトロール隊」は早速潜入を試みた。「なんだこのお宝の安さは!」と誰もがつぶやき、感嘆の声を洩らしていた。みなさんも是非行ってみてね!

FAKEα&BerBerJin STAFF BLOG
http://berberjin.blog.shinobi.jp/

e0183993_3355973.jpg

原宿のマーロン・ブランドSAWADAさんが我々を迎えてくれた。
e0183993_3361139.jpg

GREASEVILLE http://greasy.exblog.jp/ のTAGO!さんと遭遇!FAKE αのオリジナルガムテープをゲット!
e0183993_3362090.jpg

先日のHELL-RACERのレコーディングの日に誕生日を迎え、その後頭を12針縫う大怪我をしたにも拘らず全然平気な顔をしている野人、ATSU。

FAKEα&BerBerJin STAFF BLOG
http://berberjin.blog.shinobi.jp/
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-29 03:47 | DAYS

顔が赤ちゃん

e0183993_14331929.jpg

体調が復活したら顔が赤ちゃんみたいになってしまった。
e0183993_14335497.jpg

レコーディングで燃え尽きてました。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-26 14:35 | DAYS

59 CLUB MEMBERSHIP


e0183993_335945.jpg
e0183993_3352163.jpg

ロンドンの59 CLUBから郵便が届いた。メンバーシップの更新のお知らせだ。創始者ファーザーBILL氏が他界したと同時に50周年を迎えた59 CLUB。その存在の意義と信念はもはやROCKERSに留まらず、世界中のあらゆるバイク乗りたちを支える重要な灯火となっている。
59 CLUBの会員であること自体が、その伝統を存続させるという意思表示になるのだ。
もし加入を希望する場合はMODE BY ROCKERSで入会の代行をしてくれるので興味のある方はコチラをチェック→MODE BY ROCKERS http://mode-by-rockers.com/essays/es-59.htm
e0183993_3353089.jpg

最近BLUES HARPを始めたREIKO。けっこう筋がいいかも!?
e0183993_3354570.jpg

いきなりATTRACTIONSに現れたHIKARUくん。髪をサラサラ状態にしててはじめ誰だかわからなかった(笑)。こういうのも新鮮でいいかも。実はTOMONARIくんの地元長崎の先輩なんです。

※先日携帯が見つかりました!親切な人が携帯を拾ってくれて自宅に電話してくれた。世の中捨てたもんじゃない。メールや電話で連絡先を教えてくれた方々、ありがとうございました&ご心配をおかけしてすみませんでした。

※23日(日)ATTRACTIONS出勤です!皆様のお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-22 04:05 | DAYS

携帯落とした!

とりあえず新しい携帯にしたが、アドレス帳が消滅してしまったのでみなさんの連絡先がわかりません。電話番号とメルアドは変わっておりませんので、大変申し訳ありませんがみなさん連絡下さいませっ(汗)!
e0183993_485582.jpg

※本日Attractions出勤です!みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。
(20日の木曜日は出勤いたしません。)
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-19 04:19 | DAYS

リンク集できました!

お世話になってたり、友達だったり、自分のバンドだったりしております。
Attractions Blog
Attractions Web Shop
EXPLOSION From OUTER SPACE
HELL-RACER myspace
HELL-RACER Blog
Underground
Leather Girl HIROKO’s Diary
DTKIN商會ブログ
Dapper's Blog
MODE BY ROCKERS pops over to Japan
COO M.LOG(M.Katsu) BLOG

ROCK'N'ROLL RADIO

HAP STORE

続・超山田堂ねっと
Take it Like a Phantom
HOPPERS
YAKETY YAK
MASA SCULP
OLD GARAGE BLOG
From ORANGE COUNTY BLOG
used&vintage 8UP BLOG
STAY SICK LIFE STAYLE!!
CARTERS BLOG
PUNK SHOP VORTEX
BOOSTER
TIMEBOMB
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-03 04:51 | DAYS

THE DREXEL

8/2 Sun
Attractionsの帰り、メフィスト鈴木氏と共に下北沢440へTHE DREXELを見に行った。
ルックスといいテンションといい演奏力といい、いま最も期待できるバンドだと思う。本当に最高!HELL-RACERも見習わなきゃ。


e0183993_117717.jpg

天地茂に激似の男前SAGARIくんは美声の持ち主。TOMONARIくんのワイルドなギターも冴えまくり!
e0183993_11834.jpg

完全に目が据わってるDAIちゃん(笑)。彼のタイム感はロールしてます!
e0183993_1182031.jpg

先日BLUES貴族でも叩いてくれたATSUSHIくん。メガネ吹っ飛ばして粋なリズムさばきを見せてくれた!来週8日にオープンするEXPLOSION From OUTER SPACEのスタッフなのだ。
e0183993_1185396.jpg

うりゃ〜!!!
e0183993_1193986.jpg

GO FROM TOKYOもRYOTAくん(From ORANGE COUNTYオーナー)も大はしゃぎ!
e0183993_1195977.jpg

ヴィンテージのハワイアンシャツでビシッと決めてる帽子界の貴公子IKEDA社長。後ろにはTHE RIZLAZのベーシストWATARUくん。最近HIGH-SIDE STOMPERSという期待の星のロカビリーバンドを結成したのだ。
e0183993_1202991.jpg

只今DAIちゃんが狙ってるメキシカンリング。先にゲットしちゃおうか悩んでます。
e0183993_1204574.jpg

スワロフスキーのラインストーンでキラ目カスタムした海賊パドロックチェーン。赤のは俺、緑のはメフィスト鈴木氏の。ATTRACTIONS に若干在庫ありますよん♪
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-03 01:32 | DAYS

EDDIE LEGEND物語

e0183993_2312026.jpg

誠実さ、浅はかさ、謙虚さ、滑稽さ、辛辣さ、などを友としつつ、楽観的な享楽主義者たる俺の美学をここに綴ることとする。
共演者の皆様、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げ奉りまする。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-07-26 02:42 | DAYS