カテゴリ:DAYS( 17 )

突然ですが引っ越しします。

e0183993_4469100.jpg

この度、アメブロに引っ越すことにしました。
よろしくおねがいします!


EDDIE LEGEND STORY
http://ameblo.jp/eddie-legend/

こちらもよろしく!

REIKO'S BLOG「SHAKE ME! WAKE ME!」
http://ameblo.jp/reikothelambrettes/
e0183993_4455043.jpg

[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-30 04:46 | DAYS

RED GENERATION!!!

e0183993_3243060.jpg
e0183993_325243.jpg

本日、宇都宮KENTにて執り行われるRED GENERATIONにてDJやります!!
THE SPANISH BARROW'IN GUITARで一曲ギター弾く予定です!
近郊にお住まいの方は是非いらしてくださいね!!!


RED GENERATION[VOL.29 PARTY]
宇都宮KENT
10/18[日]
OPEN/START
17:00/17:30
ADV/DOOR
2500/3000YEN
+1Drink500YEN

ローソンチケット
Lコード78358
発売中

[BAND]
◇THE TRAVELLERS Guest 末房央(ds) (EGO-WRAPPIN´)
◇THE SPANISH BARROW'IN GUITAR
◇THE MOONLIGHTS
◇hooch
◇電激バズーカ
◇HEAD LOCKER

[GUEST DJ]
◇EDDIE LEGEND (HELL-RACER, EX MAD3)

[DJ]
◇シュウ (THE KATO)
◇酔う助 (RED GENERATION)

e0183993_3255580.jpg

最近似てるといううわさの「すんも」くん。また目が点なのだ。おれにだって白目くらいあるわ(笑)。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-18 03:29 | DAYS

ソロ活動&LAMBRETTES

来年からソロ活動を始動することにした。
ドラムは346くんにお願いした。現在ベース募集中。
我こそはという奴がいたら声かけてください。

e0183993_2513291.jpg

ソロバンドへの加入の決意を刻む346くん。この決意を決して無駄にはしない。
引き受けてくれてありがとう!!!楽しく頑張りましょう!!!

e0183993_2514936.jpg




それともう一つ着々と準備を進めているMODバンド、「LAMBRETTES」。
今度改めて紹介する予定。めちゃくちゃカッコいいってことだけは言っておく。
e0183993_334086.jpg

e0183993_343063.jpg
e0183993_344196.jpg
e0183993_345387.jpg
e0183993_35211.jpg
e0183993_361834.jpg


★本日ATTRACTIONS出勤です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-14 03:01 | DAYS

秩父へドライブ

e0183993_4532174.jpg

9日は快晴でとても気持ちの良い一日でした。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-12 04:55 | DAYS

誕生日リフレッシュ!

e0183993_109444.jpg

偶然置いただけなんだけど、なんか顔みたいでしょ(笑)。

9日、10日と秩父に行ってきました。心身ともに本当にリフレッシュしました!
たくさんの誕生日お祝いメールありがとうございます!後ほどレスいたします。

★今日、明日とATTRACTIONS出勤です!みなさまのお越しをこころよりおまちしております!!!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-11 10:10 | DAYS

生後40年

幼稚園のとき、自分の赤ちゃん時代の写真を見て懐かしがって涙していたのがまるで昨日のことのように思い出される。さらに、赤ちゃんの時の記憶があると確信していたのだが今はもうそれを思い出す術をなくしてしまった。
だからもう大人になるしかない。「ブリキの太鼓」のオスカルのように。なんて言ってる場合じゃないよ。なんたってもう40なんだから(笑)。
e0183993_3211776.jpg

TOMONARIくんとDAIちゃんに英国の高級手帳FILOFAXをいただきました!!とってもサプライズでした!!ありがとうございます!!!これでバリバリ仕事します!!!
e0183993_3215335.jpg

VINTAGE LEWIS LEATHERのCORSAIRをさらっと着こなすDAIZABU-ROCKER!!!
素晴らしい手帳をありがとうございました!!
e0183993_3221510.jpg

これがその手帳。出来る男の証。本当にありがとうございます!!!
e0183993_3222783.jpg

DR. MARTENSのMASUMI姐さんとMAIKOちゃん。原宿に咲く二輪のあだ花。
e0183993_3231313.jpg

ずっと欲しかったタッセルローファーをいただいちゃいました!!!大切にします!!!MASUMIさん、MAIKOちゃんありがとうございます!!!
e0183993_3251155.jpg

元HELL-RACERのドラマーSHIMO。最近ますます男に磨きがかかってきたね!!!
e0183993_3233695.jpg

いつもマニアックなお話で盛り上がってくださっているJINさん。いつもありがとうございます!!!いただいた本最高に面白いです!!!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-09 03:25 | DAYS

DJやります☆

e0183993_1434743.jpg

e0183993_144076.jpg

10/18(日)は久々の宇都宮RED GENERATIONでDJやります!!
THE SPANISH BARROW'IN GUITARと一緒です!!
THE KATOのシュウと秘蔵のキラーチューン・バトルで盛り上げますのでみんな来てね!!!



RED GENERATION[VOL.29 PARTY]
宇都宮KENT
10/18[日]
OPEN/START
17:00/17:30
ADV/DOOR
2500/3000YEN
+1Drink500YEN

ローソンチケット
Lコード78358
発売中

[BAND]
◇THE TRAVELLERS Guest 末房央(ds) (EGO-WRAPPIN´)
◇THE SPANISH BARROW'IN GUITAR
◇THE MOONLIGHTS
◇hooch
◇電激バズーカ
◇HEAD LOCKER

[GUEST DJ]
◇EDDIE LEGEND (HELL-RACER, EX MAD3)

[DJ]
◇シュウ (THE KATO)
◇酔う助 (RED GENERATION)
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-06 01:51 | DAYS

魔法の天使クリィミーマミ


今日はHELLくんとHELL-RACERのCDを作りながらREIKOと一緒に「魔法の天使クリィミーマミ」を見た。二人とも大好きな魔女ッ子なのだ。
久々に見て気付いたのはミドリくんの狂気じみたユウちゃんに対する愛情(ストーカーっていうか異常なまでの執念なのだ)と、綾瀬めぐみの魅力だ。彼女ときたら超キツい性格でそれだけでもかなりツボなんだが、それにも増してマミに対する嫉妬心のため自分のサイン会で色紙に「死ねマミ」と書いてしまうほどのネガティブでダークな魅力がたまらない(笑)。
いけない、また二次元地獄にはまりそうだ…。

e0183993_4315664.jpg

左が問題の綾瀬めぐみ嬢。
e0183993_4321072.jpg

HELLくん増殖中!

★本日ATTRACTIONS出勤です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-18 04:33 | DAYS

愛しき尊い日々。

e0183993_13491059.jpg

先日の12針も縫った頭のケガもほとんど治ったATSU。さすがに超人だけあってケガの治りも早いのだ!
e0183993_13493096.jpg

韓国よりJOHN WOO(向かって左)が友達を連れてATTRACTIONSに来てくれた。みんなオシャレだ!
e0183993_13495221.jpg

DAIちゃんとATTRACTIONSの床をワックスがけした。床がキレイになると気持ちいいね!

★明日ATTRACTIONSに出勤することとなりました。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-15 14:08 | DAYS

MAD3解散。

e0183993_017260.jpg

今年春頃に決定してから発表したかったんだけど、ずっと億劫になってなかなか切り出せないでいた。
今年8月で結成からまる20年。いろんなことがあった。いろんな人に助けられ、いろんな苦難を乗り越え、いろんな楽しい事も経験し、いろんな音楽を作った。それは、永いようで短いようで、楽しいようで苦しいようで、それでいてなんだか甘酸っぱくもあり、恥ずかしくもあり、馬鹿げているようでもあり、とても大切なようでもあり、忘れたいと思いつつ、誇りにも思えたり、そして何より感謝、感謝、また感謝、に尽きる。一緒に突っ走ってくれたメンバー、協力してくれたスタッフ、友達、ライブに来てくれたり、MAD3の音楽を聞いてくれたみなさん、仲間のバンドたち。俺はあの頃、あなたたちに生かされていました。感謝の念に堪えません。本当に感謝しても仕切れないくらいありがとうございました。

今日読んでいた「驚異 オーパーツと超古代文明の謎」という本にMAD3みたいだなって思える序文を見つけたので引用させていただく。

「文明の進歩や発展は、ある日突然、もたらされるものではない。ちょうど生物進化の過程のように、ほとんど目に見えない、あるいは進歩したとはいえないほど小さな一歩一歩の積み重ねが、今日の文明につながってきたのである。
「歴史は降り積む」といわれるように、科学技術の歴史も超古代から古代、近代、そして現代へと積み重ねられ、進歩発展してきた…
誰もがそう考えてきたのである。ところが、最近、どうやら人類の科学の歴史には大きな断層があることが、動かしがたい事実として認められるようになってきた。
かつて、地球上には現在の文明とは異なった系統の文明の花が繚乱と咲き乱れていた時代があるらしい。かなり以前から、人類の歴史の流れにはどうしてもすんなり乗らない、不思議なものが世界の各地で発見されていた。どう考えても、その時代の科学知識、技術で造れるわけがないものが…。」

MAD3自身、いつの日にかこういったオーパーツになることが出来れば、と、思ったりしてみる。

いま、俺たちはそれぞれ前を向いて生きている。過去を超えながら。

おれには幸いにも素晴らしい家族と仲間がいる。

そしていま思うことは、もう「THANK YOU, FUCK YOU」なんて二度と言わないってこと。

だってすべてに対して「感謝の気持ち」しかないんだから。

ありがとう、ね。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-09-08 00:53 | DAYS