「檻の中の友へ」ラッパーATSU!!!

e0183993_18241212.jpg

ラッパーの時でもレザーを着用していたATSU。


HELL-RACERの人気ドラマーATSUは実は数年前、HIP HOPやレゲエをやっていたのだ!
しかも自ら打ち込みで曲を作り、様々な想いをライムに乗せていた。
そのデビュー曲のタイトルが「檻の中の友へ」だ。

ある日ASTUの友人がコンビニでおでんを買っていた客にむかつき、突然持っていたハンマーで殴りそのまま檻へ入ってしまった(なんか理不尽)。
この曲はその友へ送った送った曲なのである。

ASTUのライムは素晴らしい。
例えば「面倒くさい」を「メンドスカイ」とか「ほのぼのレイク」を「ほのぼのレイプ」とかアレンジしてしまうのである(笑)。

この才能をいつかまた開花させてほしいものである。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-26 18:32 | HELL-RACER
<< THE VENTURES / ... VINCE RAY T-SHI... >>