LONDON NITE PHOTO GALLERY

とにかくすごい人だった!!!あんなに入るなんてさすが老舗の長寿イベントだ!!!
でもお客さんとの距離が近すぎてなんだかやりずらかったな(笑)。
誘って下さった大貫さんを始めDJ陣やスタッフの皆様に感謝致します!!!

福島や福岡からもHELL-RACERを見にきてくれた人がいてとってもうれしかった!!!
そしてなんとはるばるロンドンからHIROKOさんとTIMもかけつけてくださいました!!!
本当にありがとうございました!!!

残りのライブも一つ一つ大切にしたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

e0183993_455465.jpg
e0183993_4551271.jpg
e0183993_4552168.jpg
e0183993_4552873.jpg
e0183993_4553759.jpg
e0183993_4554768.jpg
e0183993_4555573.jpg
e0183993_4561163.jpg
e0183993_4563442.jpg
e0183993_4564144.jpg


★本日ATTRACTIONS出勤です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ATTRACTIONS

東京都渋谷区神宮前4-32-4
サンエムビル2F

TEL/FAX 03-3408-0036
OPEN 12:00or13:00~20:00

Every Days OPEN!!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-10-17 05:03 | HELL-RACER
<< RED GENERATION!!! LONDON NITE!!! >>