59 CLUB MEMBERSHIP


e0183993_335945.jpg
e0183993_3352163.jpg

ロンドンの59 CLUBから郵便が届いた。メンバーシップの更新のお知らせだ。創始者ファーザーBILL氏が他界したと同時に50周年を迎えた59 CLUB。その存在の意義と信念はもはやROCKERSに留まらず、世界中のあらゆるバイク乗りたちを支える重要な灯火となっている。
59 CLUBの会員であること自体が、その伝統を存続させるという意思表示になるのだ。
もし加入を希望する場合はMODE BY ROCKERSで入会の代行をしてくれるので興味のある方はコチラをチェック→MODE BY ROCKERS http://mode-by-rockers.com/essays/es-59.htm
e0183993_3353089.jpg

最近BLUES HARPを始めたREIKO。けっこう筋がいいかも!?
e0183993_3354570.jpg

いきなりATTRACTIONSに現れたHIKARUくん。髪をサラサラ状態にしててはじめ誰だかわからなかった(笑)。こういうのも新鮮でいいかも。実はTOMONARIくんの地元長崎の先輩なんです。

※先日携帯が見つかりました!親切な人が携帯を拾ってくれて自宅に電話してくれた。世の中捨てたもんじゃない。メールや電話で連絡先を教えてくれた方々、ありがとうございました&ご心配をおかけしてすみませんでした。

※23日(日)ATTRACTIONS出勤です!皆様のお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-22 04:05 | DAYS
<< RECORDING FOR N... ATSU仕上がり順調! >>