ATSU猛特訓!

8/12
数週間前より346さんにASTUのドラミングを指導してもらっている。この日は3回目の特訓だった。22日のレコーディングまでになんとか仕上げなければ!ATSUなら出来るはずだ!

346さんはGARAGEやSURF、それに俺の大好きなBLUESに精通していて趣味が合うし、ATSUに対してとても的確な指導をしてくれる。でもなんといっても「乗り」が近いのでとても親近感を持てるということがうれしい。先日彼の新バンドの名前を、おかがましくも考えさせていただいた。そのバンドでMONSTER BEACH Vol.3に出演していただく予定だ。期待してますよ!
e0183993_273922.jpg

346 and ATSU at Crystal Skull Tattoo http://www.crystalskulltattoo.com/
346さん「ピアスにする?タトゥーにする?」
ATSU「自分は肉体で勝負しますんで結構です。」
なんて会話はありませんでした(笑)。
e0183993_28430.jpg

346さん「そこはこういう風に叩いた方がカッコいいよ。」
e0183993_281858.jpg

ATSU「こうっすか?」
実際はこんな感じでした。
e0183993_283484.jpg

素晴らしき子弟ドラマーなんです。
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-13 02:14 | HELL-RACER
<< 着せ替えTOMOにゃん 男と女 >>