新宿TON UP!

8/8新宿RED CLOTH6周年記念ライブにお越しのみなさま、ありがとうございました!
出演者&スタッフのみなさま、お疲れさまでした!そして6周年本当におめでとうございます!!
やっぱRED CLOTHはなんてったって音がいい!アンプがいい!!雰囲気がいい!!!最高のライブハウスです!!!!!
これからも益々のご発展を心より願っております!!!!!!!!!!

※9/19(土)のMONSTER BEACH Vol.2もRED CLOTHで開催いたしますのでみんな来てね!
e0183993_424697.jpg

この日のTシャツはAttractionsのTRITON。
e0183993_43173.jpg

そしたらCHIYO-Xも同じTRITONだった!もちろん打ち合わせなし(笑)。彼とは不思議とこんなことがよくあるんです。
e0183993_431757.jpg

ライブ前にATSUの筋肉が…
e0183993_432948.jpg

ポンプアーップ!!!ムキムキムキ!!!!スゴっ(汗)!!!!!!!
e0183993_434087.jpg

ATSU「俺ハダカの写真多いんで服着ない人だと思われるといやなんで、服着てる写真載せてください」
俺「うん。でも革ジャンの下はやっぱりハダカなんだね(笑)。」
e0183993_435473.jpg

大好評につき秒殺で売れきれておりましたEDDIE'S CROSSが入荷いたしました!
e0183993_44723.jpg

今回も胸いっぱいの愛を込めてお作りいたしましたので、ご希望の方はお早めにゲットしてくださいね!

EDDIE'S CROSS

PRICE 2625YEN(tax in)


メールオーダー  hell-racer@live.com

Attractions WEB SHOP
http://attractions-rbtl.com/

★本日Attractions出勤です!
[PR]
by EDDIE-LEGEND | 2009-08-09 04:18 | HELL-RACER
<< Grand Open! いよいよオープン! >>